ワークショップ

いきいきした毎日を彩るアクセサリーとパワーストーン専門店   

★Hacca-Beaute(ハッカボーテ)

少しずつ商品を増やしていきますので、気長にお待ちくださいませ。


◆アートワークス◆

このエマージングアートワークスは、ジェネシスカードというツールを使うことによって、

どんな方でも、創造の源泉、つまりクリエイティビティから情報をひきだせることを実感できます。

完成を全く気にせずに描きますので、上手いとか下手だとか、そんな判断は全く必要ありません。

だからのびのびと楽しく描くことができます。

また、出来上がったものを確認していくことによって、

ご自身がお持ちの、考え方や見方のクセなどを、修正していくことができます。

描き始める前に、カードをあらかじめ引いて、伏せておき、絵を描き終えた後に初めてでした。見ていただきます。

そこにみられるシンクロニシティによって、いろいろな気づきが得られることでしょう。

その気づきは、日常のレベルから、魂の成長にいたるまで、広範囲に当てはめることができ、

一番必要な部分にスポットが当たるでしょう。

よろしかったら、絵を一緒に描いてみませんか。

スケッチブックが1冊終わる頃には、そこにあなたの心の風景が描かれているでしょう。

不定期に行います。

参加費は3時間4000円。

初期費用としてスケッチブックは400円くらい。

ジェネシスカードは3500円弱で、実費をいただきます。


◆神様のお話とエネルギー体験会~銀河のハーモニー◆

日本神話や、それにまつわる星のお話をしたり、

誘導瞑想によって、神と繋がり、調整をしていただいたり、あなたへのギフトを受け取っていただいたり、

日常では感じることのない天界の神々と楽しく深く触れあってみよう♪というイベントです。

神からの 『もっと多くの人々と繋がりたい』とのリクエストを受けとり、

私と他に2名の仲間と共に《ミルキアネゴシアンズ》というユニットを結成し、開催しています。

《ミルキア ネゴシアンズ》という名前の由来は

銀河の[ミルキーウェイ]

女性を輝かせる[ルキア]

3人の姉御たち[アネゴーズ]

そして 神と人間との仲介者を意味する[ネゴシアン]を繋げてみました。

★三貴子編

★天の岩戸開き編

★国譲り編

★天孫降臨編

★造化三神編

以上5回を軸にしますが、

もしかしたら他の神様のお話しもあるかもしれません。

「神話を知らない民族は滅びる」と言われています。

私たちはもっと日本神話に親しんでいいのではないでしょうか。

日本神話には、現代にも通用する知恵や叡智が詰まっています。

それを知り、日々に活かしてみるのもいいかもしれませんね。

場所や参加費などは告知いたします。

地方へも参ります。

一緒に集いましょう!


◆アクセサリー講習会◆

アクセサリー講習会は不定期に行います。

上質な天然石を使い、オリジナルデザインのアクセサリーを作りませんか。

パワーストーンのブレスレットと言えば、ゴムで繋いだものが主流で、それは数珠みたいで嫌でした。

だから始めはワイヤーでしか作りませんでしたが、

お年を召した方に「留め具を付けるのが難しい」とお聞きしてから、

数珠っぽくならないように、氣をつけて、ゴムでお繋ぎするブレスレットも作るようになりました。

パワーストーンのアクセサリーでも、「いかにも」という感じではなく、

上品で素敵なデザインに仕上げます。

習ったデザインを生かして、ご自分なりの石のチョイスで作り、見せてくださる受講生の方もいらっしゃいます。

石代込みで10000円くらいから開催します。

比較的安価な石や、ストラップや、ピアスなどは、もう少し受講料が安くなります。

あなたの手で素敵なアクセサリーを作ってみてください。

きっと驚かれますよ。

上質な天然石を体験してみましょう。