セミナー

■ギフト オブ スピリット

受講料:21600円(再受講も同額)

持ち物:筆記用具、ノート。

※お持ちでしたら、ペンデュラムをご持参ください。こちらでお貸しすることも出来ますが、ご自分のもののほうが繋がりやすいです。

ギフトオブスピリットとは、ハイヤーセルフと共に七つの次元を旅するワークがメインで、チャネリングの基礎になる講義です。

何故チャネリングの基礎になるかというと、チャネリングとは高次のエネルギーと繋がることだからです。

別の次元のエネルギーを浴びる機会は滅多にありませんし、それが成長の糧になるので、HA1の事前プログラムですが、HA1を受講されない方でも、どなたでも受けていただきたい講義です。

ハイヤーセルフとのワークですから、ハイヤーセルフとの繋がりも強化されます。

7次元のエネルギーを浴びたあと、あなたは別人になるといっても過言ではありません。

■神聖幾何学1

神聖な幾何学模様とは一体なんでしょう。それがどういう意味を持ち、どんなことに使えるのでしょう?

幾何学模様をつかって、自分の体の活性化や部屋の活性化ができます。

いろんなことの基本になる講義です。

■神聖幾何学2

これはミステリースクールが古来から使ってきたマジカルな方法で、

神聖幾何学1の一つ奥にある学びです。

学べるのは

●クリスタルマジック●

クリスタルを使って、部屋の活性化、エネルギー保持をする方法

●クリスタルヒーリング●

クリスタルを使って、ヒーリングするやり方法

●クリスタルリーディング●

クリスタルを使って、その人の過去や未来を読む方法

●クリスタルドリーミング●

深い睡眠を得るため、そして鮮明で力強い夢を見るための方法

●クリスタルによるマジカルなヒーリングの儀式●

古代から伝わる言葉とクリスタルを用いて、心の古い傷、新しい傷を癒したり、幸運を祈ったりする方法

これはクリスタルのセットと、テキストがつきますので、

ご自分でクリスタルを揃えなくても大丈夫です。

質の高いものをご用意します。

グッズ代とテキスト代込みで、6時間 28000円の講義です。

とってもパワフルで、わくわくしますよ。

神聖幾何学は、基本の神聖幾何学1から、ずっと続き、今のところはミステリースクールで8くらいまで受けられます。

でももっとあるのだそうです。神聖幾何学だけで大学が作れちゃうくらい。

とても奥深く、また、マジカルな講義です。

この神聖幾何学2は、神聖幾何学1を受講した人ならどなたでも受けられます。

(アデプトプログラムを受けたことがない人でも。神聖幾何学1もまたどなたでも受けられるものです)

どうぞ、この講義を受けてみてください。

古代からミステリースクールに伝わる方法がどういうもので、

どんなにパワフルで、どんな効果があるか、

体験していただけたらと思います。

■ストレスマネージメント

ストレスとはなんでしょう?詳しく細かく見て行きます。

ストレスを受けないための方法、そして受けてしまったらそれを軽減するための方法を学んでいきます。

普段の生活にとても役立ちます。

■ロマンティック リビング

ロマンティックに生きるってなんでしょう?

そもそもロマンティックって何でしょう。

それは生活の質を上げてくれる一つの考え方です。

きっと役に立ちます。

なぜならどんな人も、本当はロマンチストなのですから★

五感を研ぎ澄まして受け取る、ロマンティックがもたらす効果は、きっとあなたの波動をもあげることに繋がります。

いらっしゃるとき、甘いものをひとつお持ちください。

■アストラルトラベル

これは、安全な幽体離脱の方法と言ったらいいでしょうか。

幽体離脱はアストラルトラベルの一つの手段ではありますが、

アストラルトラベルが幽体離脱なわけではありません。

体を抜けていろんなところに行けます。勿論、良心に従って。

多くの場合、危険を伴いますので、安全なやり方を覚えましょう。